グローブデポのミトン付き手袋キッズ用がかわいい!楽天通販で人気は?

「子供たちにかわいい手袋をプレゼントしたいな。」

「子供たちが喜んでくれるデザインの手袋ないかしら。」

今回はかわいいデザインとあたたかさで評判、日本製にこだわったグローブデポのキッズ用手袋をご紹介します。

グローブデポのキャラクター手袋 楽天で人気!

楽天通販でも人気上位の、子供たちが大好きキャラクターワッペン付き5本指手袋です。

キャラクターは6タイプ

・ウルトラマン
・ミニオン
・快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー
・HUGっとプリキュア
・ディズニープリンセス
・ちいさなプリンセスソフィア

キャラクターによって、手袋の色やデザインも違っていて全部で12パターンの手袋たち。

サイズは総丈約14cm。
3歳~小学生前くらいの男の子女の子には大興奮の手袋です。

口コミにも、お子さんがキャラクターの手袋で楽しそうに指同士で話している様子が載っていました。
かわいいですね。

寒い季節にキャラクターの手袋だったら喜んではめてくれそうです。

グローブデポのあったかのびのびキッズ用ミトン手袋

こちらもかわいい!クマさんとネコちゃんのデザインされたミトン手袋。

サイズは総丈約12㎝。2歳~4歳くらいのカワイイサイズです。

ネコちゃんクマさんそれぞれ4色ずつの合計8パターンのデザイン柄。

ちょこんと出てるお耳がカワイイですね。

こちらも手袋をはめてごっこ遊びをして楽しんでいると、口コミにありましたよ。

大人でも話しかけたくなります。

外にお出かけするのが楽しくなりますね。
色違いでプレゼントにするのもオススメです。

グローブデポのキッズふわもこ手袋

クローズデポの手袋は、かわいいだけではなく機能性も高い手袋。

日本製の素材と生産で作られています。

そして染色段階でカモミールエキスとカプサインシンを加工された素材を使用。

カプサイシンは唐辛子成分のことで温め効果が期待できることでしられていますね。

安心安全、暖かい手袋を届けたい。
こだわりの日本製手袋です。

こちらのふわもこ手袋のサイズは

8才~12才程度

手首のカフス部分はボアの折り返しでふわふわあったか。

口コミをご紹介します。

姪っ子へのプレゼントで購入しました。

小学校高学年になり、大人用だと大きすぎるし、幼児用は小さすぎるということで困っていたところこの手袋を見つけました。

伸び縮みしそうだなーと思いプレゼントしたのですが、小さく見えてとても伸びてくれるので、脱げないし窮屈な感じもないととても喜んでくれました。

デザインも可愛いかったです。ありがとうございました。

引用:グローブデポ【手袋と靴下専門店】レビュー

クリスマスプレゼント

小学1年生の男の子に黒ねこをプレゼントしました。

あったかで可愛いと、毎日通学時に使ってくれています。

女の子向けかなと思っていましたが、喜んでくれたようで良かったです

引用:グローブデポ【手袋と靴下専門店】レビュー

お値段もお手頃価格でプレゼントにも最適です。

知り合いのお子さんにプレゼントにもいいですね。

グローブデポのミトン付き手袋キッズ用

こちらもこだわり素材のあったかミトン付き手袋。

ミトンフードをはずせば指がでる、スマホ対応手袋。

子供たちも外でスマホやタブレット操作は当たり前になってきました。

スマホはまだ早くても、ミントフード付きの手袋って便利でデザインも可愛いですよね。

サイズは
総丈:本体14cmフード8cm
10歳以上

参考になる口コミをご紹介します。

小2の娘へ
水色が好きなので、ブルーのハート柄をチョイス。
通学時に使っています。
指切りの手袋だと、ボタンをはめたり、頭を掻いたりするのに都合がよいそうです(笑)
大人の私がはめても、よく伸び、フィットして、それがめちゃくちゃ暖かいんです!
毛糸やフリースよりも暖かな、まさにセルフヒーターです!
可愛いし、大喜びです。
その上、日本製で長く使えそうで、親戚の女の子にお年玉代わりのプレゼント用として、さっそく買い足しました。

引用:グローブデポ【手袋と靴下専門店】レビュー

さいごに

子供用の手袋ってかわいいのがたくさんありますね。
選ぶ大人たちも楽しい。
グローブデポの手袋はこだわりの日本製だから安心です。
ほかにもかわいい手袋がないかチェックしてみてくださいね。

↓↓↓こちらから

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする