2018年08月一覧

ソンバーユといえば薬師堂の万能オイル♪液状タイプもおすすめ!ローズの香りも人気

「ソンバーユ」という名前をきいたり見たことありませんか?薬師堂から出ている「馬油」のブランド名で、化粧品アイテムとして口コミでも人気のロングセラー商品。スキンケアだけでなく、頭皮ケア、ボディケアと万能オイルの「薬師堂のソンバーユ」を調べてみました。

ケンビースポーツの5本指靴下スニーカーソックスは丈夫で快適。楽天人気と口コミは?

5本指靴下を履いたことありますか?冷え性予防やスポーツの時の踏ん張りが効くなどと5本指ソックスの愛用者が増えています。履いてみるとその快適さにハマってしまいますね。丈夫で破れにくいと評判のケンビースポーツ研究所のスニーカーソックスのご紹介です。

プティルウのテディベアで還暦祝い!手のひらサイズでかわいいクマのぬいぐるみギフト

還暦のお祝いって何にしようかって迷いませんか。 赤いちゃんちゃんこはちょっと・・と嫌がる場合もありますよね。 でも還暦といえば、赤い色。 できれば頭巾とちゃんちゃんこでお祝いしたい。 代わりにかわいいクマのぬいぐるみに着てもらいましょう。 プティルウの還暦テディベアのご紹介です。

ソーラーパフ(solarpuff)のファイブカラーでインテリアからキャンプまで大活躍!

おしゃれで不思議なランタンを見かけたことはありませんか。 電気が通っていない場所でも必要な明かりが得られるよう開発されたLEDライト。 防災用品として非常時にも使える、ソーラーパネルを搭載した折りたためるエコランタン「ソーラーパフ」が人気です。

ドリテックのポータブル温湿度計O-289 お出かけにおすすめ!熱中症の目安に便利!

天気予報では毎日のように熱中症に気をつけてください、と連呼していますね。 予防対策として、温度と湿度を知っておくことは大事です。 外出先でも温度や湿度が簡単にわかったら便利ですよね。 ドリテックの「ブラーム」はコンパクトで持ち運びに便利なポータブル温湿度計です。