2018年01月一覧

パジャマ工房のパジャマ オーガニックコットン メンズギフトにおすすめ 

高齢の家族が入院したとき、着替え用のパジャマが必要になりました。退院してからも自宅療養で、パジャマで過ごす時間が多くなりました。それなら着心地のいいパジャマで過ごしてもらいたい。また贈り物にも最適な上質なパジャマはないか、調べてみました。

ピータッチキューブ(P-TOUCH CUBE) 口コミは?お名前シールにもおすすめ

仕事や家庭で使われているラベルライター。収納上手な方には必須のアイテムですよね。ほかに活躍するのが入園、入学の時期ではないでしょうか。お名前シールをつくるのに重宝します。そんなラベルライターですが、ブラザー工業からでてる「ピータッチキューブ」が人気のようなので、口コミを調べてみました。

チョコレートファウンテン シロカsiroca sct-133 レッド 口コミや評判は?

ホテルのバイキングやスイーツ専門店で見かける「チョコレートファウンテン」。チョコレートが泉のように流れている様子はワクワクします。イベントに使えるといいなと思っていたら、家庭用のチョコレートファウンテンもあるんですね。 受け皿を外せて丸洗いできる機器があったので調べてみました。