ワカミ(wakami)のブレスレットがおすすめ!7連や3連タイプが人気♪

「シンプルでおしゃれなペアブレスレットが欲しいな。」

「友達へのプレゼントにブレスレットはどうかな。」

ブレスレットは着こなしにアクセントを添える定番ファッションアイテムになっていますね。

中でも人気ブランド『ワカミ(wakami)』のブレスレットはおすすめです。

ワカミ(wakami)ハンドクラフトのブレスレットがおすすめ!

WAKAMI(ワカミ)のブレスレットの人気の秘密は、ハンドメイドのオシャレ感のほかに、グアテマラの女性たちが編んだフェアトレード製品ということも関係しているでしょう。

グアテマラのマヤ文明に基づく独特の文化がデザインとなって、海外の有名人たちにも支持されるアイテムとなっています。

ワカミ(wakami)の7連ブレスレット

ワカミのブレスレットの中で代表的なセットは、7連のブレスレット。

1本1本独立しているので、気分に合わせて本数を選んだり、友達と交換したりと使い方が自由なアイテム。

編み方やカラーがそれぞれ違うので、さまざまなパターンでコーディネートが楽します。

メンズ、レディース問わないカラー、デザインなので、共有できるのもいいですね。

ちょっとさみしい手元がワカミのブレスレットでボリューム感を演出できてアクセントにおすすめです。

wakami ブレスレット3本セット

7本も使いこなせるかな。。というときは、こちらの3本セットもいいですね。

カラーも渋めのものから、明るい色まで揃っているので、男女兼用で使えます。

ビーズ編みと編み込みデザインの組み合わせ。

こちらも1本1本分かれているので、気分によって本数を選べるのもウレシイ。

お値段も手ごろなので、プレゼントにもピッタリ!

大切な人への贈り物が、グアテマラの人たちの役に立っている。

素敵なつながりのプレゼントになりますね。

ワカミ(wakami) 3連ラップブレスレット

こちらは、長さ約57㎝の1本で3連巻タイプのブレスレット。

どの服装にも合わせやすい、細めのデザインになっています。

ブレスレットにもアンクレットにも使えてお得感がありますよ。

ワカミ(wakami)ターコイズ2連ブレスレット

こちらは人気のターコイズのシンプルなブレスレット。

パワーストーンとしても有名なターコイズのアイテム。

ファッション小物としてもおしゃれなので、ひとつ持っていると重宝しそう。

ターコイズはお守りとしても愛された石と言われています。

旅のお供のアクセサリーとして、大切な友人へ贈り物として、素敵なブレスレットになりそうですね。

さいごに

カジュアルに身に着けられる、ワカミのブレスレット。

作り手への援助にもなるフェアトレード製品は、グアテマラの文化も運んでくれる魅力的なブレスレット。

着こなしの一つに加えて楽しんでみてくださいね。