レイドロークのバレエシューズがおすすめ!トルテやパールのサイズは?

「バレエシューズタイプで履きやすい可愛いシューズはないかしら」

「コキュのバレエシューズを探しているけど見つからないなぁ」

キラキラと輝くビジューが可愛いだけじゃない、履きやすさもバツグンのバレエシューズ。

コキュから引き継いだレイドロークのご紹介です。

コキュからレイドロークへ バレエシューズ

以前は「コキュ(COCUE)」という名前で人気だったバレエシューズ。

ブランド名が変わり「レイドローク」として復活しました。

コキュのバレエシューズ愛用者は多く、やっと探しあてて、復活を喜んでいるファンがたくさんいます。

そんな大人気のレイドローク(旧コキュ)のバレエシューズ。

かわいいだけじゃなく履きやすさも人気の秘密のようです。

レイドロークトルテ おすすめバレエシューズ

レイドロークのおすすめバレエシューズの「トルテ」

特徴は

キラキラと輝くビジューとスパンコール

ビジューとはフランス語で「宝石」のこと。

ハデハデしさというよりは、上品で可愛らしい輝きです。

見た目の可愛いらしさはテンション上がりますね!

足にフィットする履きやすさ

履き口がゴムになっているので、足に馴染んで履きやすいのが特徴。

フィット感があって脱げにくいのがいいですね。

歩きやすいインソール

ゴムのアウトソールで柔らかく、中敷きもクッション性があって歩きやすい。

履き心地バツグンと評判なんです。

レイドロークパールおすすめバレエシューズ 

楽天で実際に購入された方の口コミをみてみると

・コキュは何年も前から愛用しています。

・履きやすくどんな服装にも合います。

・軽くて履きやすく長時間履いていても疲れません。

・前ブランド名から愛用している商品です。
 すごく履きやすく見た目もかわいいので何足も持っています。

など、4.6以上の高い評価になっています。

コキュの時代からの愛用者が多いですね。

レイドロークシューズ サイズは?

フィット感のあるシューズはサイズに迷ってしまいますよね。

レイドロークのバレエシューズは、いつもよりワンサイズ大きめのものを選ぶ、という口コミが多数ありました。

・通常23・5から24センチをはいていますが1つ大き目が良いとの事で24・5にしましたがちょうどいい感じでした。

・普段23cmです。レビューを参考に23.5cmにしました。ちょうどいいです!

ぴったりサイズより0.5~1.0㎝大きめを選んでいる方が多いですね。

履き口がゴムで柔らかめの素材がピッタリするタイプは余裕を持ったサイズ感が良さそうです。

さいごに

ビジューのキラキラ感が乙女心をくすぐるペタンコシューズ。

長時間歩くときなど、予備のシューズとしても重宝しそうです。

カジュアルでも正式な場面でも、いろいろなシーンに応用できますね。

見た目の可愛さと機能性もバッチリのバレエシューズは、ひとつは持っていたいシューズです。