ヘイニのかごバッグが人気!ガブカのトートとガーランの口コミ評判は?

ナチュラルで涼しげな素材のかごバッグ。
夏に限らず秋、冬でもカラーを変えれば、季節問わず使えるファッションアイテムですね。
なかでもヘイニのかごバッグは楽天のランキングにいつも上位表示されています。
今回は、ヘイニのかごバッグの口コミ評判などご紹介していきます。

ヘイニのかごバッグgabucaガブカMサイズ

こちらは発売と同時にすぐ売り切れた、という人気のかごバッグ。
ヘイニの中でも大人気ゴゾGOZOシリーズと同じペーパー素材に、
織り糸を加え、かごバッグに表情豊かな素材感をかもしだしています。

ちょうどよい小ぶりのサイズがどんな場面でも使いやすそう。
肩掛けショルダーもついています。

・サイズ:よこ34cm、高さ約18cm、マチ約17cm、持ち手約11cm
・重さ(本体):約640g
・カラー:ナチュラル、グレー、ブラック
・素材:外側ペーパーとポロエステル糸の混合編
    内側ポリエステル100%
・持ち手:日本製アクリルテープ
・ショルダーストラップ:細ショルダータイプ、太ショルダータイプ
・特徴:マグネット開閉 内側ポケット1つ
    ファスナー付ポケット1つ

口コミをみてみると、

・かわいいし、色もいいし、容量もあって使いやすい。
・高級感があり、上品なコーデにも合います。
・大人な落ち着いたかごバック。
・グレーはカジュアルにもきれいめにも似合う
・オシャレでお値段以上の高見えで、年齢問わず使えます
・しっかりとしたつくりで、とてもかわいい。
・小脇にかかえても大きすぎないのが良い。
・全色ほしいです。

このような口コミも

・少し重いかなと思いました。
・生地に厚みがあるので両サイドのボタンがとめにくい。
・細ショルダーは荷物が多いと肩こりしてしまう。

今シーズンはショルダーが細いタイプと太いタイプを選べるようになっています。

レビューや口コミで改善してくれるのはうれしいですね。

ヘイニのかごバッグgarahガーラントートバッグ

・サイズ:横約30cm、縦約33cm、マチ20cm
・カラー:ナチュラル、グレー、ブラック
・重さ:430g
・素材:外側ペーパー素材 
    内側ポリエステル100%、
・持ち手:PUレザー
・持ち手高さ:約26cm
・特徴:内オープン、ポケット2つ
    ファスナーポケット1つ
 手持ちと肩がけの両方で使用可能

さわやかな素材大容量のバッグで肩がけもできる。
オシャレに見えて大人っぽさも演出してくれるペーパートートバッグ。
仕事にもお出かけにもどんな場面でも使いやすいかごトートです。
荷物の多い、マザーバッグとしてもオススメ。

こちらの口コミは、評価4.6以上

・パイソン柄のハンドルがおしゃれです。
・A4の書類を入れてもすっきり。
・持ち手のパイソン柄がアクセントになって、お値段以上の高みえ。
・パイソンハンドルがアクセントになり、オシャレ。
・荷物もたっぷり入りますが、軽くて使い勝手が良い。
・紐が細いので、荷物次第かなぁと思います。
・持ち手の革が大人っぽさを引き立ててくれます。
・他の色も欲しくなります。

口コミのなかでは、グレーのかごバッグを購入された人も多いです。

ヘイニのかごバッグgozoゴゾ フリルトート

・サイズ:横上辺34cm、縦22cm、マチ17cm、底辺23cm
・カラー:ナチュラル×ブラック、グレー、ブラック、ネイビー(ヘイニ限定カラー)
・重さ:370g
・素材:外側ペーパー素材 
    内側ポリエステル100%、
・持ち手高さ:約12cm
・特徴:巾着リボン開閉、内小ポケット1つ
    ショルダーストラップなし

こちらも大人気のフリルトートかごバッグ。
大きさもちょど良くて、フリルのハンドルがかわいいと評判です。
かわいいけど、子供っぽくなりすぎない上品なデザインが大人の女性にもピッタリ。
母の日やお友達へのプレゼントに選んでも素敵。

カラーも4色あります。
長いシーズン使えそうなカラーがそろっています。

内袋が巾着になっているので、中身が見えない仕様になっています。
底が約23センチ×約17センチと安定感があって、
普段のちょっとした外出に必要なものがいられるサイズ感です。

さいごに

シーズンによって、かごバッグは揃えていみたいファッションアイテムのひとつ。
小物を入れてちょうどよいサイズから、大容量のタイプまで、
大人のおしゃれを感じさせるかごバッグが人気の秘密なんでしょうね。
選ぶのが楽しいヘイニのかごバッグ。
どれもかわいくてすごく迷いますが、早めに手に入れたいバッグです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする