アクアビーズはミニオンズの図案付きセットで簡単おすすめ!

アクアビーズは小さな子供から大人まで人気のビーズクラフト。
女の子も男の子も夢中になって遊んでいます。
ディズニーのキャラクターからプリキュア、ポケモンまで、好きな作品を作ることができるアクアビーズ。
今回はミニオンズのアクアビーズセットのご紹介です。

アクアビーズは大人もはまる楽しさ!

アクアビーズは、水でくっつくビーズです。

ビーズを並べて水を吹きかけ、乾くとビーズ同士がくっついて好きな作品ができるという人気玩具。

アイロンビーズも人気ですが、子どもたちで遊ぶとき、アイロンを使わせるのは心配ですよね。かといって、いつも大人がついているわけにもいかないし・・。

アクアビーズだったら、水を使うだけなので安心して遊ぶことができます。

それに、アクアビーズで遊ぶと夢中になって、自然と集中力がついたり、いろいろなデザインを考えて創造力が豊かになったりと、知育玩具としても喜ばれています。

実は、子供だけでなく、大人もその楽しさにはまってしまうみたい。

遊び道具というよりは、クラフト作りに近いですね。

アクアビーズ ミニオンズ スタンダードセット

ミニオンズ スタンダードセット

大人気キャラクターミニオンズの仲間たち「ケビン」「ボブ」「スチュアート」が作れるスタンダードセットになります。
セット内容として、ビーズピーラー、アクアビーズペン、専用きりふきが入っています。

※「はじめてのアクアビーズ」と重ねて収納できます。

引用:株式会社エポック社より

こちらのセットは人気キャラクター「ミニオンズ」の図案が入っているアクアビーズセット。

初めてアクアビーズを買う場合、ビーズ単体だけよりも、道具もセットになったものが便利です。

大好きなミニオンズの図案で慣れたら、アレンジして作ってみてもいいですね。

でも、もっとほかのキャラクターを作りたいときは、ミニオンズキャラクターセットがありますよ。

アクアビーズ ミニオンズ キャラクターセット

ミニオンズ キャラクターセット

大人気キャラクターのミニオンズがたくさん作れる別売りセットです。
通常のオーバーオール姿に加え、映画「ミニオンズ」で登場したカラフルな衣装のミニオン達をつくって楽しむことができます。
立てて遊べるスタンドーパーツ3つ入り。

※こちらの商品はアクアビーズとイラストシートがセットになった商品です。 遊ぶためには、別売りのビーズトレイと専用きりふきやスプレー、またはそれらがセットになったアクアビーズ商品と一緒にお楽しみください。

引用:株式会社エポック社より

アクアビーズ5000ビーズバケツセット

5000ビーズバケツセット

アクアビーズ史上最大量の5000粒のビーズが入ったバケツセットです。
全40種のビーズが入っています。
ビーズトレイ、きりふき、イラストシート入りで、開封後すぐに遊べます。
バケツにはビーズで作った作例を収納しておくことができます。
はじめての方でも、アクアビーズで遊び慣れた方でも楽しめる、大判サイズのおたのしみシート入り。

引用:株式会社エポック社より

アクアビーズに夢中になると、アクアビーズが足らなくなってしまいます。

たくさんのアクアビーズがあると、ますます創作意欲がわいてきますね。

子供たちへの誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントに贈ると、きっと喜んでくれますよ。

家族やお友達と一緒に楽しい作品作っちゃいましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする