よもじおの入浴剤が温まると口コミでも評判♪効果と特徴をご紹介!

「冷え性なのでよく温まる自然素材の入浴剤がないかな…。」

「妊活のインスタで取り上げられてたけど「よもじお」ってどうなんだろう?」

今回はよもじお入浴剤の効果はどうなのか調べてみました。

よもぎと岩塩の組み合わせの入浴剤「よもじお」で温活してみませんか?

よもじお入浴剤の効果特徴は?

よもじお入浴剤の特徴は、日本産のよもぎとヒマラヤ産ブラック岩塩の組み合わせの無添加入浴剤ということ。

国産無農薬よもぎ

よもぎは古くから生薬としても使われた日本のハーブ。
乾燥させてお風呂に入れるとよく温まり冷え性に効果的といわれています。
お肌もうるおいしっとりとして、肌荒れにも良いとされています。

ヒマラヤ産ブラック岩塩

硫黄が含まれたブラック岩塩で、水道水を酸化還元させ安全な水にし、よもぎの効果を引き出します。

岩塩もぽかぽかと身体を温めて汗をかきやすくしてくれる作用があります。

よもぎと岩塩で、ダブルの効果が期待できますね。

よもじおは無農薬よもぎとブラック岩塩の組み合わせの、身体にやさしく自然の素材でできた入浴剤。

添加物に敏感な人にも無添加なのはうれしい入浴剤です。

よもじお 妊活ブログでも話題に!

View this post on Instagram

シェアしていただき。。。 たくさんのコメント誠にありがとうございます😻 . そう!よもじおはよもぎ蒸しと比べるとかなり安い!! . 東京でのよもぎ蒸しの相場が1回2000円ほどで、 . よもじおは1回200円程度!!🧖‍♀️ . かなりお得です! . しかも外出することなくお家でできる 手軽さもまた魅力的です(^○^) . 効果は個人差はありますが、 お使いしていただいた皆様多くの方が . 『冷えが取れた』 『汗が滝のように出た』 『生理痛が軽減した』 . など実感の声をインスタでも投稿してくれています💖 . よもじおを見つけた時はその効果に 『これは妊活に最適やん!!』 と興奮したのを鮮明に覚えています(笑) . これからも激推ししていきます🤗 . 迷っている方は是非一度お試しくださいね🐈 . . いつもたくさんのイイネ👍コメント✍️フォロー❤️ありがとうございます❤️ . 感謝💖 . にゃんこ先生🐈 . . #マインドフルネス妊活 #教えてにゃんこ先生 #よもじお Instagramから1人でも多くの方が妊娠できるようみなさん協力して下さい!💖 リポスト、タグ付けお願いします!🏷 . . . . 🧖‍♀️よもじおはプロフィールリンクから確認🧖‍♀️ . . . . Repost from @yuugram__ @TopRankRepost #TopRankRepost * * よもじおお風呂パック 使ってる方いらっしゃいますか? にゃんこ先生が激推ししてるよもじお お値段は張るんですが。。 子宮内膜ふかふか! って言葉が気になりすぎて 先月お試しを買いました * お風呂に入れるだけで よもぎ蒸しと同じ効果が得られるらしく💡 かなり汗かけると聞いて使ったものの 最初はあまり汗出なくて😱💦 入浴後はいつもよりかなり暖かかったです とりあえず使い切ろうと思って 最後の1この時に すっごいダラダラと汗が😳❗️ 身体の中からじわじわ 熱が出てるの感じました😍 最初から汗出なかったのは 私の身体が冷え切ってたのかな あと硫黄の匂いが苦手な人はきついかもだけど ラベンダーはそんなでもなかったです◎ * そんな訳で かなーーーり迷ったけど ラベンダーをリピ購入👍🏻 入浴剤にしたらかなり高いけど よもぎ蒸しの代わりと考えたら かなり安い❗️ でもリピ購入したことは 旦那さんには言えない😂笑 体質改善できますように🙏💗 #よもじお

妊娠できないストレスさよなら💖おにゃんこ先生🐈さん(@nyankoteacher1005)がシェアした投稿 –

妊活のブログやインスタでも「よもじお」がおすすめ入浴剤と紹介され話題になっています。

それだけ評価が高いということなんですね。

身体の芯から温めてくれる「よもじお」の入浴剤で体調を整えたい。

早速よもじおの入浴剤を手に入れて、試してみたくなりませんか。

よもじお入浴剤の口コミ評判は?

よもじおの口コミは、とても高評価!総合評価が4.7以上と評判がいいようです。

多くの人がお風呂の効果を実感していますね。

実際に購入された方たちの口コミをご紹介します。

体がポカポカ

・使ってみると体の芯からじんわり温まりリラックスしています。
・お風呂上り、体がほかほっか。温まった体でよく眠れます。

肌がスベスベ

・1回で肌がスベスベになるのがわかります!
・背中ニキビがありましたがだいぶ綺麗になりました!
・乾燥して脚が痒くなるという事もなくなりました。

温活・妊活目的

・5回お試しのあと基礎体温があがり、いつもより生理痛が軽かった気がします!
妊活、温活のため続けたいと思います。
・妊活のブログで知り、ラベンダーを購入してみました!

温泉のような硫黄のにおい

・硫黄のような匂いが少ししますが、温泉気分で使えて気に入ってます。
・匂いは硫黄の香り、耐えられない香りではないです。
・硫黄の香りにちょっとびっくり。でもすぐ慣れました。

リピです

・本当に良くてリピしています!
・リピ買いです。身体があったまるのと保湿効果も◎。
通っていたよもぎ蒸しをやめてこっちに切り替えました。

購入者のみなさん、温まる!肌がすべすべに!と評判がいいようです。

気になる口コミは、

『硫黄の匂い』と『値段がお高め・・』というところ。

匂いが気になる人は、ドライラベンダーがプラスされたタイプはいかがでしょう。
やさしいラベンダーがふんわりと香るとリラックス効果もありますよね。

香りも人工的につけられているのではなく、乾燥ラベンダーだなんて、やさしい心遣いがうれしい♪

こだわりの入浴剤を提供してくれてるんだ、というのがわかります。

よもじお入浴剤の効果が気になったらまずはお試しで

いきなり、20パック、30パックのよもじお入浴剤を買ってもどうかな~と迷っている人には、お試しパックがおすすめです。

●よもじおシンプル
(よもぎ・ブラック岩塩)45g×3パック
●よもじおラベンダー
(よもぎ・ブラック岩塩・ドライラベンダー)55g×2パック

口コミでも、
『インスタで紹介されていて気になって購入しました~』という声が多数!

まずは、お試しでどんな感じの入浴剤か体感してみるのはいいかがでしょう。

お試しセットに入っているラベンダーは、万能のハーブといわれています。

ニキビが気になる人や、肌が敏感な人にもぜひ試していただきたいです。

でも、あんまり期待しすぎるより軽い気持ちで試してみるのもいいかなって思います。

入浴剤なので即効性を求めるというよりは、体をじんわり温めて温泉気分でリラッス効果を感じるというのもいいんじゃないでしょうか。

さいごに

お試しパックは、プレゼントにもいいですね。

冷え性で夜ぐっすり眠れない人、肌が弱い高齢の方や子供たち、温泉気分を味わいたい人、無添加にこだわっている人…などなど、どなたにもプレゼントしたら喜ばれそうですね。

からだの冷えは万病のもと。

よもじお入浴剤の湯舟につかって、心身ともに温まってみませんか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする