モダンデコのセラミックファンヒーターがおすすめ!SOLEIの評判は?

「お風呂上りの洗面所が寒い。すぐ暖まってくれるファンヒーターが欲しいな」

「キッチンの足元が冷える。コンパクトな暖房器具がないかしら」

寒くなると小さな暖房器具をそばに置いておきたくなりますよね。

局所暖房に最適、人感センサー付きで、厚さ約11㎝のコンパクトタイプ、モダンデコのセラミックファンヒーターのご紹介です。

モダンデコのセラミックファンヒーターおすすめ

セラミックファンヒーターは暖房器具の中でも人気上昇中です。

スイッチを入れてすぐ温風が吹き出し暖めてくれる手軽さが便利。

灯油やガスなどの燃料を使わないから、いやな臭いもしないし燃料の補充も必要ないのは安全で助かります。

それに、トイレや脱衣室など狭い部屋にも置けるコンパクトタイプはとても重宝します。

また、オフィスのデスクの足元に置いても邪魔にならないセラミックファンヒーターはいいですよね。

なかでもモダンデコのSOLEIヒーターは、楽天市場のセラミックファンヒーターランギングで常に上位人気です。

レビュー件数も5000件を超えています!

モダンデコのセラミックファンヒーターSOLEI人気の秘密は?

モダンデコのセラミックファンヒーターの人気の秘密は何なのでしょうか?

コンパクトなスリムデザイン

本体サイズは 幅24㎝×高さ約33㎝×奥行約11㎝ のコンパクトサイズ。

重さも約2.1kgと、持ち運びに便利で、温める場所を選びません。

狭いトイレや脱衣所でも置くことができますね。

小型でもパワフル、人感センサー付き

スイッチを入れてすぐに温風がでてくるセラミックファンヒーター。

サイズはコンパクトでもすぐに使えるのが便利。

4時間で自動運転停止や、人感センサー付きで自動オンオフができて省エネ設計になっています。

おしゃれなカラーバリエーション

ナチュラルインテリアや北欧スタイルにも合わせやすい、ウッド系のカラーバリエーションもあります。

機能だけではなく、おしゃれな見た目も魅力的。

どこの場所に置いても違和感なくさりげないシンプルデザインです。

モダンデコのセラミックファンヒーターSOLEIの口コミ評判は?

楽天通販では常に上位キープのモダンデコファンヒーター。
レビュー件数が5000件以上と圧倒的人気です。

これだけの件数でも評価は4.3以上と高い評価なんてすばらしいですね。

実際に購入された方たちの口コミ評判は?

邪魔にならない

・コンパクトで暖かく、使いやすいです。
・廊下に置いても小さいので邪魔になりません。

トイレ・脱衣所に大活躍

・トイレが寒すぎたので足元に置きましたが、驚くほど暖かくなります!
・人感センサーなのでつけたり消したりする必要もないので安心して使用しています。
・洗面所で使用していますがパワーに問題なくサイズも良い感じです。

ペットや子供がいても安心

・ペットがいるとこでも空気を汚さないので安心して使えました。
・小さな子供がいるのですが、チャイルドロック機能もついているので、イタズラされることもなく、倒れたときには自動で消えてくれるので安心です。

小さいけどパワフル

・6畳位の部屋で使ってみるとパワフルでとても暖かくなり、途中で出力を下げたり切ったりして温度を調整しました。値段も安いし機能も十分なのでオススメの品です。
・娘の部屋に使用しています。とても使い勝手が良いようで気に入っています。

実家へプレゼント

・高齢の両親へのプレゼントです。自動なので難しくなくトイレに行くのが億劫にならないと喜んでいました。
・離れて暮らす父へのプレゼント購入。すぐに暖まるのですごく重宝しているようです。

口コミでも評判がいいですね。

部屋全体を暖めるというよりは、トイレや脱衣所、キッチンや足元など局所暖房には最適な感じがうかがえました。

さいごに

ヒートショック対策にもぜひ脱衣所やトイレには暖房を取り入れたいところ。

レビュー件数もこんなにたくさんあるということは、モダンデコのセラミックファンヒーター人気が納得できますね。

洗面所やトイレが寒いと感じたら、迷うことなく暖房器具を活用しましょう。

コンパクトで持ち運びやすいモダンデコのセラミックファンヒーターぜひチェックしてみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする