プロディガル(PRODIGAL) カシミヤ100%のアームウォーマーがおすすめ!

手袋をしているとき、何かしたくなることってありますよね。

カバンの中からテッシュを取り出したい。
スマホをいじりたい。
髪の毛を触りたい。

でも手袋を外すのは面倒。
寒いけど、手袋はめるのはもういいや・・。

そんな時は、プロディガルのカシミヤ100%で暖かいアームウォーマーがおすすめです。

プロディガルのカシミヤ100%アームウォーマーがおすすめ

プロディガルのカシミヤ100%アームウォーマーの人気の秘密をあげると・・

①日本製ニット
プロディガルのアームウォーマーは、
創業60年、新潟県の老舗ニットメーカーの国産ニット。
丁寧につくられたニット製品には自信があります。

②カシミヤ100%のあたたかさ
高級素材カシミヤ%のニットは、軽くて肌触りが気持ちいいですよね。
直接肌に触れるニットはこのあたたかさなめらかさが、
たまらなくうれしい気持ちにさせてくれます。

③19色のカラーバリエーション
シンプルなリブ編のアームウォーマー。
カラーは単色で19色のバリエーションがあります。
洋服のコーディネートに合わせて、アクセントカラーを選んだり、
どんなシーンにでもあう定番色にしてみたりと、カラー選びが楽しめます。

こちらはカシミヤ100%で一番人気のアームウォーマー。

長さは約40㎝とロングサイズ。

手首だけではなく、しっかりと肘までカバーできる長さがうれしいですね。

袖口が広めの洋服でもこのロングサイズのアームウォーマーだったら寒さ対策にもバッチリです。

口コミレビューでも、500件以上あり、総合評価4.56と高評価!

一部をご紹介すると

・肌触りが良く暖かくて心までほっこりしました。
・この薄さで、この暖かさ最高です!
・海外メーカーよりお値段かなりお安いです。
・スマホや財布を扱うとき着用したままで便利です。
・広がった袖のトップスを着たとき、内側にアームウォーマーで体温調節するのに使っています。
・使用感がよくて暖かいです。

などなど。
リピ買いです!という人も多いです。

あと着物用に購入しました!というコメントもたくさんありました。

肘までの長さのアームウォーマーは、
袖口が開いている着物には、重宝しますよね。

着物を着る方へ暖かいカシミヤ100%のアームウォーマーをプレゼントしたら、きっと喜ばれますよ。

プロディガルのカシミヤ100%ケーブル編アームウォーマー

こちらはケーブル編がかわいいアームウォーマー。

シンプルなリブ編みもいいけど、なわ編み模様が入っているとより温かみが増す気がします。

長さも約26㎝とちょうどよい長さ。

カラーも15色と豊富。
色によって、上品に、カジュアルにと雰囲気が楽しめます。
年配の方へのプレゼントにもいいですね。

口コミでも

・小さめのケーブルが子供っぽくならず上品で可愛いです。
・こちらは丈が短めなので上着の袖の中がモコモコにならずいいです。
・ふわっとしているので着脱も楽チンです。

カシミヤ100%で暖かくて可愛い、という口コミのほかに
大きさや使い方などのコメントも。

・ゆるめなので、寒い時は中に指を入れたりできます。
・サイズが大きいのでプカプカになってしまいます。
・締め付けが苦手なのでゆる温かいのがいいです。
・親指が穴だけだと少し寒いですが、手を出したいとき脱がずに手首にたくし上げることができるのも何気に便利です。

アームウォーマーのサイズはワンサイズなので、ちょっと大きめという印象も。
ピッタリ感よりふわふわ感のほうが暖かく感じるような気がします。
逆にうまく寒さ対策に活用している方もいらっしゃいますね。

プロディガルのカシミヤ100% メンズもハンドウォーマー

アームウォーマーの親指は穴があいているだけですが、
親指もしっかり温めたいという方には、カシミヤ100%のハンドウォーマーがおすすめ。

サイズはフリーサイズなので、男性にもおすすめです。

長さは約17㎝。
カラーは12色。

こちらの口コミは

・柔らかくてふわっとしていて暖かい!

・ポケモンGOで歩きまわるときに最高!
・会社でパソコン作業中に使っています。

・あったかいけど、手首がちょっと短いかな。
・手が大きい方には少し短いと思います。

などなど。

もう少し長いと最高というコメントも。

それでも評判がよいようでリピートの方も多数いらっしゃいます。

使い方で長さを検討してみるのがいいようですね。

さいごに

手袋をしたくない、手がさむいけど手袋はちょっとジャマっていうとき、ハンドウォーマーやアームウォーマーはありがたいですね。指先がでているだけで、とっても便利。まして肌触り最高のカシミヤ100%は寒さ対策にピッタリ。
スマホをいじるとき、ハンドルを握るとき、パソコン作業をするとき、暖房してても手先が冷えるとき、どうぞプロディガルのカシミヤ100%アームウォーマーで暖まってくださいね。

送料お得にしたいときは、ほかのカシミヤ100%アイテムも一緒がオススメです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする