クリスマスリースは35㎝の大きさが素敵!玄関にもおすすめ♪

「今年のクリスマスはツリーの代わりにクリスマスリースを飾ろうかな」

「玄関におしゃれなクリスマスリースを飾りたいな…」

お部屋に玄関にと、好きな場所に飾れるクリマスリースは人気ですね。

今回は天然素材を使用した35㎝サイズのナチュラルリースをご紹介します。

クリスマスリース35㎝ おしゃれなナチュラルリース

クリスマスカラーの赤を主体に色鮮やかなナチュラルリース35㎝サイズ。

クリスマス専門店のKOBE CRAFT(神戸クラフト)でも人気商品。

毎年12月までに売り切れてしまうので、早めに購入がおすすめです。

赤色が多めだと華やかさがあります。

温かい雰囲気も演出してくれて、

クリスマスムードが一気に盛り上がりそう!

お部屋のアクセントにもピッタリ。

大きさも35㎝のLサイズは、大きく豪華に見えます。

こんな素敵なクリマスリースが飾ってあったら、ウキウキしてきますね。

クリスマスリース35㎝は玄関ドアも豪華に

クリスマスリースの中でも人気上位にランクインされているKOBE CRAFT(神戸クラフト)の35㎝Lサイズレッドのナチュラルリース。

購入された方の口コミ評判をご紹介します。

ボリューム満点

・ボリューム満点で、迫力もあり満足でした。

・35センチの大きさはボリュームがあって豪華です。

素敵・豪華

・予想よりも「赤々」としていましたが、飾ってみると素敵でした。

・箱を開けると思わず「クリスマスがやって来た」と声をあげていました!
 本当に素敵な作品です♪♪

玄関に

・玄関のドアにかけました。
 赤色のバラの花が映えて クリスマス一色になりました。

・玄関ドアが茶色なのでこの赤色がとてもマッチしました。
 とても素敵なので松の内まで飾る予定です。

・玄関の中に飾っています。
玄関を開けた時、見栄えするのでとても華やかになりました。
あまりにも素敵なのでクリスマス以外の時も飾っておきます。

口コミではみなさん満足されているようです。

値段の割に豪華な35㎝サイズのクリスマスリース、というところが人気の秘密でしょうか。

完売前に手に入れたいクリスマスリースですね。

あと、屋外に飾るときは水に塗れると色落ちする場合があるので、気をつけましょうね。

クリスマスリース35㎝ナチュラルカラーで通年飾れる

こちらのクリスマスリースはナチュラルカラーのリース。

自然派のインテリアに馴染むクリスマスリースです。

ところどころにキラキラとラメが入っていて、ナチュラル感のなかにも華やかさを醸し出しています。

おごそかなクリスマスにもピッタリですね。

商品サイズ:約 直径30~35cm(Lサイズ)

クリスマスリース40㎝でゴージャス感演出

お洒落な街の神戸でデザイナーによって1つ1つ丁寧に手作りされている非常に珍しく希少な国内生産品です。
右上部の大きなポインセチアが魅力的!実や松かさやリボンもゴールドで盛り付けていて、見た目も凄くバランスの良いデザインに仕上がっており美しくゴージャスなクリスマスリース40cmゴールドです。
これ一つ飾るだけでクリスマスムードがより一層高まります♪ お部屋に、玄関に…お好きな場所に飾ってお楽しみください。
ご自宅用としてもギフト用としても人気です。

□商品サイズ:約 直径40cm

引用:クリスマス専門店 KOBE CRAFT

ゴールドはゴージャス感が倍増します!

クリスマスツリーのかわりに、この40㎝サイズのリースでも十分存在感があります。

殺風景な場所に、このクリスマスリースを飾るだけでお部屋の印象はガラリと変わるでしょう。

気持ちまで華やか、ワクワクしてきますね。

さいごに

デザインも豊富にあって選ぶのが楽しいクリスマスリース。

その中でも定番のクリスマスカラーの赤色は心をウキウキさせてくれます。

クリスマスシーズンだけでなく、特別な日に飾ったりするのも素敵。

いろいろな場面で活用できそうです。