キャラデコクリスマス2019!仮面ライダーが人気!ケーキのお味は?

「クリスマスケーキは仮面ライダーがいい!」
「キャラデコのクリスマスケーキをプレゼントしたいけど味はどうかな。」
クリスマス限定仕様の玩具付きケーキで、子どもたちに大人気、仮面ライダーキャラデコクリスマスのご紹介です。

キャラデコクリスマスケーキの取扱店は?

キャラデコクリスマスケーキの購入方法は、下記取扱店での予約販売となります。

スーパー・コンビニ
洋菓子店
ネット通販

取扱店舗によってケーキの仕様も異なります。

生クリーム
ホイップクリーム
チョコクリーム
スポンジの間に入っているフルーツ(パイン・ピーチ・イチゴ)

など、キャラデコケーキの仕様が異なるので味も違ってきます。

キャラデコ 仮面ライダーゼロワン チョコレート味

こちらはキャラデコケーキの中でも人気のお味チョコレートクリーム仕様。
送料込みでこの価格はうれしいですね。

キャラデコ 仮面ライダーゼロワン チョコ味生クリーム

こちらのキャラデコケーキはチョコ味の生クリームを使用しています。
材料のコダワリがうれしい本格ケーキ屋さんのキャラデコクリスマスケーキです。

キャラデコクリスマスケーキのお味はどう?

こどもたちがキャラデコが大好きだとはいえ、ケーキの味はどうなのか気になりますよね。

ネット注文で購入された方の口コミや感想は

・冷凍ケーキの味に不安がありましたが、実際に食べてみるととてもおいしくいただけました。
スポンジも柔らかくて良かったです。

・冷凍のケーキで、おもちゃメインで考えていたので、正直ケーキには期待していませんでした。しかし家族みんな、美味しい!と驚きながらペロッと食べちゃいました。

・数年前から購入していますが、年々美味しくなっていると思います。

・味は期待していなかったのですが、大人もおいしいと完食しました。

など。

なかには、味は普通、という感想もありましたが、おおむね高評価。

なにより、お子さんが喜んでくれる姿はおいしさも倍増してくれますよ。

冷凍ケーキは冷蔵室で解凍約12時間が美味しい

キャラデコクリスマスケーキは冷凍タイプ。

美味しくいただくには、部屋の中でそのまま置いておくのではなく
必ず、冷蔵庫に入れてじっくり時間をかけて解凍するのがコツ。

12時間ほどかかるので、ケーキを食べる当日ではなく、前日までに配達してもらうことをお忘れなく。

さいごに

子供たちにとってもクリスマスケーキを何にするかは大事なところ。

きっとお気に入りの仮面ライダーのケーキをリクエストされるのでは?

今年は迷わず早めに予約しちゃいましょう~